~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

留学生の長期旅行 次の目的地の国はどこ

こんばんは、ramune_sky14です。

 

ramune-sky14.hatenablog.com

ramune-sky14.hatenablog.com

マレーシアに留学中で2度目の旅行の ベトナムのでの4日間の旅行が終わった☻

 

いやーーーーすごく楽しかった

 

物価も安いし、人々も優しい、食べ物もおいしい、バイク多すぎる!!などなど

ベトナムの印象はすごく深く私の中に残った。

 

私の計画では、ベトナムの次にカンボジアに行こうと思っていた。

(学校の休みが10日以上あったため、長期旅行できる!!)

 

しかし、つぎに行く国には同伴者がいない、、、😢

 

そのため次に行く国はカンボジアかタイすごく悩んだ。

 

 (カンボジアをビザがいる、行きたいアンコールワットは遠すぎる)

 

などと考えた末、タイに行くことに決めた。

 

タイに行くのは2度目だ。

 

だからこそ、安心感もあったし、まだいけていない場所にもいけるじゃん!!!

 

まだまだタイの魅力はいっぱいある。私はタイが好きだ!!

2度も行けるなんて、、、☻♡(飛び上がるほど楽しみ)

 

なので、これからは2度目のタイの旅行について記事を書こうと思う!!!

1回目に行った時のおススメの絶対行くべき観光地も一緒に乗せておこう!

 

ramune-sky14.hatenablog.com

 

ramune-sky14.hatenablog.com

 

 

これからの旅ブログ、ramune's diary~旅行記文章編~をよろしくお願いします!!