~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

<ベトナム> 超絶かわいいのお皿の話

こんばんは、ramune_sky14です。

ramune-sky14.hatenablog.com

 

先日に引き続き、ホーチミン市内を散歩していた時に見つけたお皿のお店を紹介しようと思う☻

https://www.instagram.com/p/B-_lQPapyyQ/

@sky_m1414’s Instagram post: “ベトナムの有名な食器屋さん お客さんは日本人ばっか。日本人以外みなかった笑 すっごく可愛いけど、気持ち高かった印象😭😭 可愛いでしょ?😍 #ベトナム”

 

写真を見てもらったら、分かると思うがすごくかわいい💛

 

ここは、amai(アマイ)というお店だ。

 

夜、ホテルに帰ってからこのお店のことを調べると有名だと分かった。

 

その記事によると、

ベルギー人女性とオランダ人女性が手掛けるベトナム発のテーブルウェアブランド。

写真のように重ねて収納可能だし、電子レンジ使用可能みたいだ!!

 

店内には、きれい・かわいい雰囲気が漂っていてすごく楽しかった。

(食器とか見るの好きな人にはすごくおすすめ)

 

近くにいろいろな店があるお店だからふら~と立ち寄れる。

 

しかも、私が行ったときはほとんどが日本人客。

 

日本人が好きそうな形や色味をしてるなって思った。

 

値段が少しはるし、荷物になるから買えなかったけどまたホーチミンに行った際は購入したいと思う。

 

上記の写真をクリックしてみると、ほかの食器も見ることが出来るのでぜひ

今日も読んでくれてありがとう💛

良かったら、ほかの記事も読んでほしいです!!

 

ramune-sky14.hatenablog.com

ramune-sky14.hatenablog.com