~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

シークレットなベトナムのお店

こんばんは、ramune_sky14です。

ramune-sky14.hatenablog.com

 

昨日は、amoiというお皿屋さんを紹介しました💛

このお店周辺を歩いているともう一点気になるお店を発見!!!

 

入ってみると、、、

手作りのバックがずらっと並んでいて、どれもかわいい!!!

私は、タイに行った時からカゴバックがすごくほしくて1時間ぐらい見てた気がする(笑)

 

個々のお店は、バックをカスタマイズできて、側面に文字や持ち手を自分好みにできるのだ!!!

 

すごくかわいかったけど、ベトナム以外にも連続して旅をするつもりだったからやめておいた😭

 

https://www.instagram.com/p/B_Hf1Q8JMb9/

@sky_m1414 on Instagram: “この前のせた、お皿のお店(#amoi )の近くの路地を入ったところで発見したお店❤️ すっごいかわいかった☺️ 手作りのバックには自分の好きなデザインをバックに貼れるみたい!! しかも取手とかの部分もカスタマイズできちゃうお店💜 好みやった …”

 

 

すごくかわいくないですか?????!!

 

個々のお店は、secret gaeden12 nguyen thiep brenchで検索できると思う!!

 

ここの2階にある料理屋さんも有名みたいだ!!

 

今回も見てくれてありがとうtございました💛

ほかの記事も読んでくれたらうれしいです☻

 

ramune-sky14.hatenablog.com