~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

<日記>家族ってやっぱり大切 ⑤

家族のありがたみ

 

そろそろ帰りたい母。
まだもう少しゆっくりしてほしい私。

 

そーだ!ハンガーを買いたいからニトリで降ろしてくれたらいいよ!


いや、送るよ!

 

という母に甘え、ハンガーを買い、私を家に送りに行く。

 

 

じゃあね、気をつけて帰ってね!
ばいばい、元気にやってね!

 

別れ際は、非常にあっさりしていた。

 

1人で家に帰りずっとひとり時間。


この時間を待っていたのに、嬉しくない・・・ 

 

はあ、1人って寂しいんだなと痛感した。

 

残りの片付けをおおかた済ませ、母にメッセージを送る。

 

気をつけて帰ってね、ありがとう!

 

すると母はサービスエリアのちょうど着いていたらしく、返信が返ってきた・・

 

 

ramune-sky14.hatenablog.com

ramune-sky14.hatenablog.com