~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

今日の奇跡 25日目 めざせ100日

目指せ100日

100日後に私はどうなっているのか

楽しみだ

1目覚めて布団の中でぬくぬくできる時間をあらかじめ計算して起きれた

2朝ご飯に白味噌ぞう煮を食べれた

3身だしなみをきちんとして外出できた

4バイトに行く=人に会えることは嬉しいことだと気づけた

5バイトメンバーに協力して欲しいと頼むことができた

6お昼ご飯にお肉を食べれた

7少し頭痛がしていて、早歩きで帰れた(1本早い電車に乗れた)

8就活ノートを進めることができた(今日も新しい自分を知るきっかけになった)

9自分を好いてくれる人はとことん好かれたいと思うことに気づいた

10毎日勉強するとか掃除するとかちょっとした時間を作るきっかけ作りができるかも!と思えた

 

今日で25日目。

毎日ちょっとづつ自分を知って、好きになっていく気がする。

人に好かれる自分を求めるよりもまずは自分自身を好きになりたい。

 

そんなことを思える1日でした。

 

今日のあなたの1日にはどんな奇跡がありましたか?