~ramune‘s diary~

友だちのお母さんの言葉がきっかけで毎日の中で奇跡を探す。大切にしたいなってことを1つづ見つけていくそんな日記です。 良かったら、気軽に読んでください。#旅行 #留学 #京都 #カフェ #日記 #日常

今日の奇跡日記 2日目

わたしの奇跡

 

わたしには数年に1度会う友達がいる。私とその友達は、中学生のある短期留学で出会った。

 

そしてこの間、1年ぶりに会ってきた。

 

その会話の中で、毎日楽しかったことを10個、書き出してみたらいいとアドバイスを受けた。

そして、毎朝起きたら今日もよろしくねと自分に言うこと。

 

☑朝のよろしくね

☑奇跡だと思ったこと

1昼食に久しぶりに豚肉を食べた

2スーパーに行ったら友達に会えた

3バイトに遅刻せずに行けた

4バイトで私はかわいいと人に言うことが出来た

5私の行動がバイト先のHP口コミに良いと評価されていてうれしかった

6おいしい夜ご飯を食べれた

7お財布の中にお金があってうれしかった

8友達と就活の話をすることができてうれしかった

9自分の知りたい分野が分かった

10今日は夜更かしが出来た。

 

夜遅くまでネットフリックスにお世話になっていた

 

あなたの今日の奇跡はなんですか??